結婚しても止まらない  山本 美花 22歳 (戸川つぐみ)

学生時代は、むっつりスケベでクラスでは目立たない方だったけどムラムラした日は直ぐに自宅でオナルのが趣味だったとか!結婚して生セックスの快感を知ってからは毎日でもエッチしたいのに旦那は仕事が忙しくて、ろくにセックスしてくれません。寝ている旦那の横でオナニーをするたびに欲求不満が大きくなって行ったそうです。1919GOGOで見るそんな美花さんだったからAVにスカウトされた時もエッチがしたくて堪らなかったので意外とすんなりと出演を承諾したのです。心の底には一度でいいから狂おしくなるほど愛し合ってみたい!そんな燃えるような熱いセックス願望があります。見知らぬ男でも良いから嫌と言うほど突きまくられたいと言う被虐の快楽を望んでいる美花さん。撮影前に中出しもありますと聞かされて、異様に興奮している美花さん!黒いパンストを脱がされて、ほどよくムッチリとしたエロい肌と大きなお尻を優しく愛撫されると白い肌がピンク色に染まります。見ず知らずの男に貫かれる悦楽に酔いしれるドスケベ奥様の中出しセックスを楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です